2012年10月27日

息子たちの運動会でした

息子たちの運動会でした こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、息子たちの保育園で運動会でした。今日・明日、運動会のところも多いのでは?
ボクは、保護者の役員でもありますので、朝早めに行って、先生方のお手伝いをしました。
 楽しみにしていた、保護者リレーなんですが、参加が遅くて出場できませんでした。うわーん
 また、来年頑張りたいと思います。
 



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 15:31│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。