てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › 「保育まつり」に行ってきました

2012年09月23日

「保育まつり」に行ってきました

「保育まつり」に行ってきました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 今日は、朝5時に起きて、宜野座村で行われる「保育まつり」に、長男と二人で行ってきました。
 途中、大雨に見舞われましたが、ドームでの開催ということで大丈夫でした。
 朝、早く着きすぎて一番のりでした。会場には、県内から約5千名の人でにぎわっていました。
 TV局のカメラも来ていたので、ニュース等で放送するかもしれませんね。



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 16:20│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。