てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › レジャー › 久々にフリマに行ってきました

2012年11月03日

久々にフリマに行ってきました

久々にフリマに行ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、時間があったので朝5時前に起きて、久々に知花のフリー・マーケットに行きました。
天気も良かったので、今日は人が多かったです。
 良心的な方がいて、子供服3枚(Nike のノースリーブシャツ、パンツ2枚)で1ドルで買うことができました。



同じカテゴリー(レジャー)の記事

Posted by Nike Man2 at 21:32│Comments(0)レジャー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。