てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 音楽 › なんとなく似ている・・・デューク更家とクレイジーケンバンド

2010年12月05日

なんとなく似ている・・・デューク更家とクレイジーケンバンド

なんとなく似ている・・・デューク更家とクレイジーケンバンド














 先ほど、デューク更家氏の記事をご紹介しましたが、ボクの中ではなんとなく見た目が
クレイジーケンバンド横山剣(よこやま けん) とかぶるんですよねぇ~。

なんとなく似ている・・・デューク更家とクレイジーケンバンド















 どうです?なんか、似てませんか?
ボクは洋楽しか聞かないのですが、最近このクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」という曲にハマっています。
 最初、和田アキ子が歌っているのかなと思ったんですが、違っていました。
昭和のブルース感ただよう歌って感じです。


■ クレイジーケンバンド / タイガー&ドラゴン




調べてみたら、やっぱり和田アキ子の歌だったようです。どうりでソックリ・・・。

■ タイガー&ドラゴン/和田アキ子




オマケ

■ 日本一うまいタイガーアンドドラゴン



タグ :音楽

同じカテゴリー(音楽)の記事

Posted by Nike Man2 at 21:31│Comments(2)音楽
この記事へのコメント
ほんとだ。。違いがわかんない。。。
Posted by man at 2013年11月28日 22:31
 コメントありがとうございました。
ボクは、今では見分けがつくようになりました。
Posted by Nike Man3Nike Man3 at 2014年04月03日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。