てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › イベント › 明日はヴァレンタイン・デーですね・・・

2011年02月13日

明日はヴァレンタイン・デーですね・・・

明日はヴァレンタイン・デーですね・・・ 明日は、ヴァレンタイン・デーですねぇ~。ハートニコニコ
 ワイフからは、全く期待しておりません。なぜなら、「何が欲しい?欲しいの自分で買ってきて、お金はあとで払うから。」と言われましたので。がーん
 いくら体調が悪いとは言え、それはちょっとねぇ~・・・。


明日はヴァレンタイン・デーですね・・・ ワイフからは、期待しておりませんが、職場からのを期待したいと思います。

 実は、トレーニングを始めてココ最近「カッコイイですねぇ」と、若い女の子たちから言われることが多くなりました。ラブ

 言われた数は、大体10人ぐらいですが、明日もらえるチョコは、20個以上は期待したいと思います。

 なにしろ早い方は、2ヶ月前から「チョコレートあげますので・・。」と言われておりますから。ニコニコ

お返しが大変です・・・。
 










 普段、AXE は使いません。あまり良いニオイとは思えないからです。
ボクはもっと良い香りを使っていますので・・・。(すいません、調子乗りすぎました・・・。)

■ AXE Effect Indonesia Ad - Sauce




■ AXE Effect Indonesia Ad - Mist





■ バレンタインデー、海外では何するの?-All About
■ 世界のバレンタインデー


タグ :イベント

同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man2 at 20:30│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。