てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › ファミリー劇場に行ってきました

2011年07月31日

ファミリー劇場に行ってきました

ファミリー劇場に行ってきました おはようございます。Nike Man です。ニコニコ
 昨日、コンベンションセンターにて「明治ファミリー劇場」を見てきました。
ワイフは以前、見に行ったことがあるのですが、ボクは初めて行きました。
 早めに出たつもりなんですが、結構人がいっぱいしていました。なんでも、席が早い順で座れる指定席のようなので、長蛇の列ができていました。

 劇は、2部構成で途中15分の休憩が入ったので、良かったです。

 会場前で、飲み物やアイスクリームが50円で売っていたので、沢山買いました。比較的安いお値段なので、飛ぶように売れていました。
 
 息子もだいぶ前から、待ち望んでいたので、大変喜んでいました。



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 09:30│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。