てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 車・運転 › 強力なバッテリーを買いました

2011年08月01日

強力なバッテリーを買いました

強力なバッテリーを買いました 最近、クーラーの効きが少し悪いです。
 フィルターも変えたばかりですし、ガスもまだあるようです。恐らく、バッテリーが弱いのだと思います。ボクの車には、ムダに?電装品が沢山装備されていますから。TVが3つに、時計が3つ、レーダー2つに、その他ウーハーやらプレーヤーなど。
 そこで、強力なバッテリーを買うことにしました。「Panasonic caos」です。店頭では、1万円をこえると思いますが、ネットで5,980円(送料等込み)で買えて、今日届きました。


強力なバッテリーを買いました 今日は、時間がなかったのでまだ設置はしていませんが、近々設置しようと思います。
 
 夏場クーラーが効かない車に乗ったら、沖縄では死にますからねぇ~。がーん

まっ、そこまでひどくはないんですが、早めに設置したいと思います。

これで、変わってくれたらいいのですが・・・。



同じカテゴリー(車・運転)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:59│Comments(0)車・運転
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。