てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 映画 › トランスフォーマーを見てきました

2011年08月08日

トランスフォーマーを見てきました

トランスフォーマーを見てきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、午後から休みをもらって、ワイフと一緒に映画「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」を見てきました。
この映画は、前にワイフは見ていたのですが、ボクが見てなかったので、今回は3Dで見ました。
 個人的には、字幕版を見たかったのですが、それはやっていないようです。


トランスフォーマーを見てきました 映画の内容なんですが、ありえない場面は、映画だからいいとして、迫力がスゴかったです。
 これまでは、CGがどこに使われているのかバレバレだったのですが、最近の技術はさらに進化していて、とにかくスゴかったです。これは、ディティールまで細かく再現されていて、ビデオなどではなくやっぱり映画館で見た方が迫力がありますよ。特に3D版をオススメします。



■ 映画【 トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン 】予告



タグ :映画

同じカテゴリー(映画)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:15│Comments(0)映画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。