てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › 「浦添大公園」で遊んできました

2011年08月09日

「浦添大公園」で遊んできました

「浦添大公園」で遊んできました 今日は、息子を保育園から迎えて、「浦添大公園」に連れて行きました。
 工事を終えて、リニューアルしてから初めて連れて行きました。
人も多く、駐車場も僕らが最後で満車となりました。
 売店(写真)もできているようで、冷やしそうめんなど売っていました。
 公園内は、新しい遊具なども多少増えており、前からある遊具は、修繕・補修されていました。 


「浦添大公園」で遊んできました 大きい滑り台も、新しくリニューアルしていましたが、あのローラータイプのヤツで、お尻がとても痛くなりました。
 一緒に滑っていた子どもたちも、お尻が痛いと、足を使って滑っていたりしました。
 ボクは、靴を脱いで、それをお尻に敷いてから滑ることにしました。そうしたら、うまく滑ることができました。
 何か、ダンボールを敷くとか、ソリのようなものに座るとかしないと、お尻がかなりのダメージを受けてしまいますので、注意が必要です。ベー



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 00:25│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。