てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 食事 › 峠の茶屋に行きました

2011年08月19日

峠の茶屋に行きました

峠の茶屋に行きました 中村家で研修ということで、今日は北中城の「峠の茶屋」というところで昼食をとりました。ココは、大西テラスゴルフの向かいにあります。
 とても愛想の良いおばちゃんが出迎えてくれました。サービスも色々としてもらいました。


峠の茶屋に行きました 日替わりの、ガーリックチキンソテー(1,100円)を頼みました。
 ガーリック味が強烈でおいしかったです。

 お店の奥から、おばちゃんたちがおしゃべりしているのが聞こえてきました。「昨日、TVでロングブレスダイエットって言うのをやっていたよ。」と一人のおばちゃんが、他のおばちゃんに達に色々と教えていました。TVの影響って大きいですね。



峠の茶屋に行きました ■ 峠の茶屋 笑福家 
 住所:沖縄県北中城字大城170番地
 電話:098-935-3718
 営業時間:11:30~15:00、18:00~21:00 月曜日定休日


タグ :食事

同じカテゴリー(食事)の記事

Posted by Nike Man2 at 20:43│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。