てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › TV › ムロフシ氏は、やはりカッコイイ

2011年08月30日

ムロフシ氏は、やはりカッコイイ

ムロフシ氏は、やはりカッコイイ 今朝、「室伏広治」氏がハンマー投げで金メダルという快挙を成し遂げたというニュースを見ました。
 「世界陸上」は、あまり興味ないんですが、室伏氏は大好きです。やはり、あのボディーは憧れちゃいますね。
 今、現在のヒゲが生えた顔を、あえてボクは「ニュー室伏」と呼びたいんですが、どちらかというと以前の「オールド室伏」のほうがカッコイイと思います。


■ オールド室伏
  ウ~ン、イケメンですねぇ~。憧れちゃいます。

ムロフシ氏は、やはりカッコイイ











 そして
■ オールド室伏
  ウ~ン、オデコに親近感がわきます。でも、やっぱりカッコイイ。

ムロフシ氏は、やはりカッコイイ












■ FedEx
 FedEx のユニフォームもお似合いです。

ムロフシ氏は、やはりカッコイイ













■ 栄光の雄叫び/室伏金メダル !!!.





■ 室伏、男子ハンマー投げで金、世界陸上-日本経済新聞


タグ :TV

同じカテゴリー(TV)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:00│Comments(0)TV
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。