2011年09月03日

ついに我が家に・・・

ついに我が家に・・・ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、とてもめでたい日となりました。ニコニコ
ついに、我が家に新しい家族が・・・。
 昨日、ワイフは実家に帰っておりました。長男とボクは家にいたのですが、夜中ワイフから病院へ行くという電話がありました。これまで、何度か「陣痛らしい痛みが・・・」と言われて、何度か夜中に病院へ向かうもなんともありませんでした。しかし、今日はどうも違ったようです。


ついに我が家に・・・ ボクは、出産に立ち会いたかったのですが、朝寝ているときにワイフから電話があって、「もう、生まれたよ~。」と言われちょっとワジワジ~しました。
 まぁ~、それは良しとして、息子を連れて午後病院へ向かいました。
 生まれた息子は、ボクと長男にウリ二つ。ボクの遺伝子が強いのかも知れません。
今もって、名前が決まっていませんが、明日頃には決めたいと思います。



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 22:40│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。