てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 育児・子育て › いこいの市民パークに行ってきました

2011年09月04日

いこいの市民パークに行ってきました

いこいの市民パークに行ってきました こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、息子を連れて宜野湾市愛知(神山)にある「いこいの市民パーク」へ遊びに行きました。
 ここは、大人でも楽しめる公園かと思います。夕方になると、結構多くの方がジョギングやウォーキングをしたりしています。
 また、公園内にありますフィットネスで汗を流すも良し、テニスコートやバスケットコートもあります。今日は、サッカー場でラグビーなどしていましたよ。


いこいの市民パークに行ってきました いこいの市民パークに行ってきました いこいの市民パークに行ってきました フィットネスの「ふみふみ」や「てくてく」を1分でもやると、終わったあと歩くときにヘンな感覚になります。
 滑り台もいろんな種類があり、もちろん子どもたちにもかなり楽しめます。



いこいの市民パークに行ってきました ■ いこいの市民パーク
 住所:〒901-2207 沖縄県宜野湾市字神山無手原2-1
 電話:090-6867-8221
 施設一覧:すべり台・アスレチック・回転遊具・シーソー・スプリング遊具・
      のぼり棒・ターザンロープ・水遊び・砂場・その他 、駐車場、トイレ、自動販売機等あり



同じカテゴリー(育児・子育て)の記事

Posted by Nike Man2 at 12:55│Comments(0)育児・子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。