てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › スピリチュアル › エネルギーをもっとパワーアップさせたい

2012年02月13日

エネルギーをもっとパワーアップさせたい

エネルギーをもっとパワーアップさせたい こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 最近、なんとなく疲れ気味です。体はもちろんですが、精神的に疲れているようです。
ボクが、通常着ける服は、ほとんどが黒。車やカバン、靴やサイフもすべて黒。
黒い色が好きなんですが、黒が持っているエネルギーというのは、おそらく良いものではないと思われます。
 これまで、仕事や育児、家事などに追われ、体のことはよく考えるのですが、エネルギーや魂などのことは、目に見えない分、あまり考えません。しかしココ最近、自分のエネルギーがかなり低下しているんじゃないかと思ったのです。


エネルギーをもっとパワーアップさせたい そこで今日は、普段あまり着けない赤い服を職場に着けて出勤しました。
 赤には、血がみなぎるようなパワーがあると思います。赤を見ただけで、人間は血圧が上がるらしいです。そのぐらい色には、パワーがあるらしいのです。例えば、心を落ち着けるには青色のものとか、若返りには、ピンク色など。
 明日は、バレンタインデーということもあり、明日も赤で出勤したいと考えています。

エネルギーをもっとパワーアップさせたい 今日、職場の帰り道に、観葉植物を買ってきました。
 観葉植物は、風水的に言うと、家に置くと悪い邪気を取り除いてくれるらしいです。
特に、丸い形の葉のものが良いらしいです。
 観葉植物や最近買った、ウーパールーパーなどからエネルギーをもらおうかと思っています。
 最近、ワイフとケンカしたり子どもともうまくいかなかったり、風邪ひいたり、とにかくエネルギーがパワーダウンしているんですよね。


■ 伊祖公園でパワーアップ

エネルギーをもっとパワーアップさせたい 久々に、ウォ-キングするため、伊祖公園に行きました。
 ウォ-キングが目的というより、森林浴をするためです。木々や森からエネルギーをもらおうかと思ったからです。なぜ、伊祖公園かと言うと、浦添市内のパワースポットで検索したら、伊祖公園(城)が出てきたからです。
 普段、ココはあまり来ません。キレイな桜が出迎えてくれました。

エネルギーをもっとパワーアップさせたい 少し行くと、山のほうに階段がありました。上ってみると、鳥居が見えました。
 その奥に行きますと、伊祖城跡がありました。
確かに、うっそうと生い茂る木々や、古い石畳のようなものもあったりして、パワースポットと呼ぶにふさわしい場所かなと思いました。

エネルギーをもっとパワーアップさせたい エネルギーをもっとパワーアップさせたい エネルギーをもっとパワーアップさせたい


エネルギーをもっとパワーアップさせたい 
 ベンチがあったので、しばらくそこで瞑想をしてみました。
 パッと目を開けて上をみると、龍のような鳳凰のような雲がありました。
 変わった形だったので、写真を撮ってみました。
 しばらく、散歩してみたのですが、公園内は広くないので30分ほどで帰りました。

エネルギーをもっとパワーアップさせたい ちょっと物足りないので、近くの浦添大公園に行きました。
 ボクには、ココが合っている感じがします。
浦添大公園から見た夕焼けです。久しぶりに、自然に触れることができて、少しはエネルギーもパワーアップしたかと思います。




■ 色のパワーを癒しに利用しましょう!
■ 運気を上げる観葉植物パワー
■ 魂のしくみ 



同じカテゴリー(スピリチュアル)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。