2012年06月23日

今日、『慰霊の日』

今日、『慰霊の日』 こんにちは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、「慰霊の日」。沖縄戦から67年が経ちました。今年の慰霊の日は、土曜日と重なり、なんとなく休みを逃して損したような気分です。と言っても、今日は朝から夕方までボランティアの仕事でしたから、1日それでつぶれました。
 先日、戦争体験した方の話を聞く機会がありました。戦時中の話は、知らないことも多く、想像を絶するような話で衝撃を受けました。世界がいつまでも平和でいてほしいものです。
 
 


■ 「恒久平和の実現を」犠牲者悼む 沖縄・慰霊の日(12/06/23)




同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by Nike Man2 at 16:20│Comments(0)イベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。