てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › アメリカ滞在記 › ヤンキースのイチローを見ました

2012年07月26日

ヤンキースのイチローを見ました

ヤンキースのイチローを見ました こんにちは、Nikeman です。ニコニコ

 今日は、シアトルのセイフィコーフィールドに行って来ました。
マリナーズでイチローの活躍を見ようかと思ったのですが、イチローは先日、ヤンキースに移籍したようですね。
 たまたまマリナーズ対ヤンキース戦だったので、イチローは見ることができました。


ヤンキースのイチローを見ました そして、マリナーズには「ムネリン」こと川崎宗則という、選手がいるようですね。野球は詳しくないので、あまり分かりませんが・・・。
 イチローにしても、ムネリンにしても今回はあまりパッとしない感じがしました。
 当初、マリナーズが勝っていたのですが、最終的にはヤンキースが勝ちました。初めての野球観戦でしたので、楽しかったです。



同じカテゴリー(アメリカ滞在記)の記事
いよいよ、沖縄へ
いよいよ、沖縄へ(2012-08-20 13:11)

頭痛が続いています
頭痛が続いています(2012-07-25 15:26)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。