2011年08月28日

新都心にてウォーキング

新都心にてウォーキング 今朝は、7時前に起きて久しぶりに、新都心にてしっかり1時間、ウォーキングしてきました。

 ココ最近、夏休みだったからか、子どもたちも一緒にウォーキングしている姿をチョコチョコみるようになりました。
 これまでは、一度も子どもがウォーキングしているのは、見たことがありません。せいぜい、テニスコートにいたり、野球チームの子ども達がたまたま通りかかっている程度。
 今日見た子どもたちは、サッカーのユニフォームを着て、しっかりジョギングしておりました。どうやら、お父さんと一緒にサッカーをしているようで、お父さんも同じようにサッカーのユニフォームを着けておりました。
 ボクの息子も、大きくなったら足が速くなって欲しいなぁ~と願っているんですが、まだ2才なのでなかなか上手くいきませんねぇ~。



同じカテゴリー(ウォーキング)の記事
久々のウォーキング
久々のウォーキング(2012-09-30 08:06)


Posted by Nike Man2 at 17:10│Comments(0)ウォーキング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。