てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ショッピング › ボーナスでタブレット買っちゃいました

2012年06月29日

ボーナスでタブレット買っちゃいました

ボーナスでタブレット買っちゃいました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、ボーナスの日でした。ニコニコ
そこで、早速タブレットPC を今買ってきたところです。
 実は、来月海外出張があり、軽いパソコンを探していたところだったのです。
ボクが買ったのは「REGZA AT500」というとても軽いタブレットです。
 これから、職場の飲み会なので、明日以降いじってみたいと思います。



同じカテゴリー(ショッピング)の記事

Posted by Nike Man2 at 19:53│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。