てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ショッピング › ドライブレコーダーを取り付けました

2012年07月01日

ドライブレコーダーを取り付けました

ドライブレコーダーを取り付けました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 先日、ネットでドライブレコーダーを購入し、今日取り付けました。
事故を記録する為というより、車上荒らし防止の為です。
 ウチの職場の駐車場では、よく車が荒らされるので。
ボクが買ったタイプのものは、「動体検知」付きで、車の周辺に人が近づくと、自動で録画してくれる機能が付いているようです。しかし、今のところ使い方が良く分からないです。
 レンズが2つ付いているデュアルレンズタイプなんですが、上下に動かないのが、難点です。しばらく、様子を見てみたいと思います。

■ ドライブレコーダー 左右デュアルレンズ加速度センサー検知で約10秒前から録画保存 G200



同じカテゴリー(ショッピング)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:22│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。