てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › おもしろ動画 › 「上司がいない?じゃあ踊ろうぜ!」ロシア流、会社の楽しみ方

2012年08月13日

「上司がいない?じゃあ踊ろうぜ!」ロシア流、会社の楽しみ方

「上司がいない?じゃあ踊ろうぜ!」ロシア流、会社の楽しみ方 こんにちは、Nikeman です。ニコニコ

 仕事だからしかたないとは言え、たいていのオフィスは堅苦しかったり息 がつまる場所ではないでしょうか。
その理由はなぜかというと、口うるさい上司がいるせいなのです。
「じゃあ上司がいないときくらい、ハメを外しちゃおうよ!」と踊りまくる、ロシアのオフィス映像をご紹介します。


 いやー、ダンスのクオリティはともかく、楽しそうったらありませんよね。
 上司がいないときなら、職場はこんなにも素晴らしい場所になるようです。
 でも最後は、帰ってきた上司が仁王立ち。
 教訓:上司の帰社時間を確認しよう。


■ Russian Office Dance ー You Tube




同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

Posted by Nike Man2 at 13:41│Comments(0)おもしろ動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。