てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › 今日は、ちょっと疲れ気味

2012年09月01日

今日は、ちょっと疲れ気味

今日は、ちょっと疲れ気味 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 子どもを寝かせるために、ベッドで絵本を読んであげるのが我が家の日課なんですが、時々子どもが寝てくれないことがあり、絵本を何冊か読むことがあります。そしてボクは、寝たふりをして子どもが寝たら、このブログを書くのですが、その時、本当に寝入ってしまうことが多々あります。今日もそうでした。

今日は、ちょっと疲れ気味 今日は、旧盆ということで、ワイフの実家へ。
 地元の青年団が、道ジュネーをしていましたので、息子を連れて見に行きました。しばらくして、息子が「怖い・・。」というので、帰りました。
 その後、ワイフの祖母の家を回って挨拶に行ってきました。
 明日は、自分の実家や親戚の家へ行く予定です。



同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)

無事、帰還
無事、帰還(2012-08-23 15:09)


Posted by Nike Man2 at 00:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。