2012年09月29日

猛烈な台風ですね

猛烈な台風ですね こんにちは、Nike Man です。ニコニコ

 先ほど(お昼頃)、台風が少しおさまってきたので、ワイフと子どもたちをワイフの実家に連れて行きました。ワイフの実家は、3時間ほど停電しているらしいです。(我が家は今のところ大丈夫です。)
 途中、コンビニに寄ると、食べ物がほとんどない状態。


猛烈な台風ですね 停電で、食べ物は沢山あっても、販売中止のコンビニもありました。また、電気が消えているけど営業しているお店もありました。
 店舗の外は、葉っぱだらけ。店内まで水や葉っぱで汚れているところもありました。
 家に着いて、また風が激しくなってきています。洗濯機のフタを、ダンベルの重みで支えているのですが、洗濯機が吹っ飛ばされそうになっています。また、隣の大きなトタンが吹っ飛ぶところが見えました。

猛烈な台風ですね ウチは、アパートなんですが、アパート全体が揺れています。
 おそらく、これまでの台風で一番衝撃が強い感じがします。大丈夫なんでしょうか。
ところでワイフは、今晩職場の方の結婚式に参加するとか。こんな台風でも結婚式をやるようです。夜までにおさまっているといいんですが・・・。皆様も、気をつけて下さい。


 


タグ :台風日常

同じカテゴリー(日常)の記事
洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)

無事、帰還
無事、帰還(2012-08-23 15:09)


Posted by Nike Man2 at 13:36│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。