てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › おもしろ動画 › 乗る人を選ぶ車、それがランボルギーニです

2011年01月19日

乗る人を選ぶ車、それがランボルギーニです

乗る人を選ぶ車、それがランボルギーニです ボクが憧れるスーパーカー、それがランボルギーニです。
 しかし、このスーパーカー、スタイリッシュに颯爽と乗り降りできない人は乗っちゃダメみたいな、そんな選ばれた人の為の車だったことが分かる動画をご紹介します。
 美女と一緒に乗ったときに、こんな状況じゃカッコイイ車が台無しってわけで、やはりやせている人じゃないと似合わない車なんです。太っている人は、車で閉所恐怖症になりそうです。





■ Fat Man Lambo Limbo





おまけ

■ Lamborghini Diablo: not so perfect !





■ European Commercial With A Lamborghini




同じカテゴリー(おもしろ動画)の記事

Posted by Nike Man2 at 20:30│Comments(0)おもしろ動画
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。