てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ショッピング › ブンリンドー経塚店へ行ってきました

2011年07月09日

ブンリンドー経塚店へ行ってきました

ブンリンドー経塚店へ行ってきました こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 昨日お伝えしましたとおり、ブンリンドースポーツサンエー経塚店が閉店セールを開催中ということで、今日行って参りました。
 ずっと前行った時とそんなに代わり映えしなかったのですが、Tシャツを買ってきました。
息子用のTシャツを買おうと思いましたが、サイズが大きいサイズしかなくて買えませんでした。


ブンリンドー経塚店へ行ってきました ブンリンドー経塚店へ行ってきました ブンリンドー経塚店へ行ってきました Tシャツ全て2,400円でした。
 それから20%OFFになりました。
 ボクは、黒色が好きで持っているTシャツがほとんど黒ばっかり。黒が40枚ほどあります。でも、さすがに夏は黒い色は暑そうかなと思って、色つきのTシャツが欲しかったので・・・。夏っぽい色でしょ?ニコニコ



同じカテゴリー(ショッピング)の記事

Posted by Nike Man2 at 23:00│Comments(0)ショッピング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。