てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › 沖縄市から沖縄市へ

2011年08月20日

沖縄市から沖縄市へ

沖縄市から沖縄市へ こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、朝早くから沖縄市で出張で、今帰って来たところです。
友人に誘われて、これから「ビアフェスタ」に行く予定です。
 今、沖縄市から帰って来たところなんですが、また沖縄市へとんぼ返りです。ベー
 本当は、明日も朝早くから沖縄市で出張なんですが、何度も友人に誘われてしまい、仕方なく、明日は同僚に頼んで行ってもらうことになりました。
 とりあえず疲れてはいますが、友人らとともに楽しんで来たいと思います。ニコニコ



同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)


Posted by Nike Man2 at 19:02│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。