てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › 日常 › 梅雨明けしましたが・・・カビ対策

2012年06月24日

梅雨明けしましたが・・・カビ対策

梅雨明けしましたが・・・カビ対策 こんばんは、Nike Man です。ニコニコ
 今日は、これまでにない程の良い天気でしたね。雲一つなく、夏を感じました。
昨日、沖縄も梅雨明けしたそうですが、我が家では、梅雨の爪痕が・・・。
 洋服やカバン、帽子など普段使っていないモノにカビが・・・。
 そこで、今日は朝から洗濯やお部屋の掃除をしました。特に洗濯は、4回程して大変でした。


梅雨明けしましたが・・・カビ対策 特に、ボクの洋服が沢山置いてある部屋は、普段から窓も閉めっぱなしで、風の通りも悪く、倉庫になっている状態なので、カビの温床となっています。
 なかなかモノが捨てられないので、モノが増えていっています。今日は、時間がなく全部終わりきることはできませんでしたが、また時間を見つけて掃除したいと思います。
 何か、カビに良い対策とかってないんですかねぇ~。一応、除湿器とかもあとからやったんですが、やるのが遅かったようです。



■ 住まいのカビ対策 - 報道「カビ」

■ 沖縄の梅雨の対策


タグ :天気日常

同じカテゴリー(日常)の記事
猛烈な台風ですね
猛烈な台風ですね(2012-09-29 13:36)

洗車してきました
洗車してきました(2012-09-17 12:21)


Posted by Nike Man2 at 20:40│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。