てぃーだブログ › Nike Man ~LL. Cool J のボディーを目指して~ Season2 › ビックリ画像 › ギネス認定!巨大チーズバーガー

2012年09月29日

ギネス認定!巨大チーズバーガー

ギネス認定!巨大チーズバーガー こんばんは、Nike Man です。ニコニコ

 ボクは、チーズバーガーが大好きなんですが、こんなに大きいものはちょっと遠慮したいなぁ~と思います。
 こちらの写真に掲載されているチーズバーガーは、世界最大のチーズバーガ―で重さはおおよそ、913キロ。あと少しで1トンに近づいてしまうとんでもないハンバーガーなんです。


ギネス認定!巨大チーズバーガー このハンバーガーの製作者は、フィリップ・ロバートソンさん。世界最大のチーズバーガーを見事制作し、ギネス記録を認定されました。気になる素材ですが、ベーコン・レタス・オニオン・ピクルス・チーズといったごく一般的な素材で作られていますが、そのサイズがハンパない。ベーコンは27キロもあり、レタスは22キロもあります。肝心のチーズは18キロもあるということで、チーズやその他素材だけで子供の体重ほどになってしまう巨大なものなのです。


ギネス認定!巨大チーズバーガー


















ギネス認定!巨大チーズバーガー パティを焼くのに4時間かかり、裏返しにするには、人の力では無理だったのでクレーンを使ったそうです。もはや料理と言うより建築に近い作業内容ですね。

 この化け物のようなチーズバーガーは、見物客に振る舞われたようですが、味のほうは「おいしい」とのことです。とても興味深い面白い企画ですが日本でやるには、肉の衛生上の問題で役所からの指摘が下りそうですね。


ギネス認定!巨大チーズバーガー
























■ WTF of the Day: World's Largest Cheeseburger - walyou



同じカテゴリー(ビックリ画像)の記事

Posted by Nike Man2 at 19:00│Comments(0)ビックリ画像
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。